食べま専科

料理や食べ物なんやかんや日々のブログ

ファミリーマート カフェラテM

ファミリーマートで買い物をしたら、レシートにカフェラテの30円割引券がついていました。

f:id:syuuhaku00:20180819150131j:plain

セルフのカップドリンクは、いつもブレンドコーヒーしか買わないのですが、せっかくいただいたので(カフェラテを)買ってみることにしました。

アイスカフェラテはちょっと(30円)お高いので、ホットにしました。

暑い時期ですから、店員さんに「ホットですか?」と復唱されました。(;^_^A アセアセ・・・

f:id:syuuhaku00:20180819150154j:plain

泡立ったミルクがまろやかでソフトな飲みごこちです。

f:id:syuuhaku00:20180819150204j:plain

カフェラテ、いいなぁ~。またリピートしちゃいそうです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪